ここから本文です

【緊急】ちょっとした興味本位でお尻の穴に単三の乾電池を入れたところ、中から出...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1523:07:30

【緊急】ちょっとした興味本位でお尻の穴に単三の乾電池を入れたところ、中から出てこなくなりました。かれこれ一時間ほど試行錯誤しているのですが、なかなか姿を現しません。トイレにも行き、排便をしても出てきま

せんでした。なんか少しお腹が痛いような気もしています。物凄く不安で物凄く後悔しています。どなたか良い方法を知りませんか?泣きそうです。助けてください。病院は行きたくないです。お願いします。

閲覧数:
230
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_d********さん

2019/3/1523:18:55

浣腸でもしてみるしかありませんね。
排便時に出てこなかったというのは、ちゃんと確認できているのですか。よくわからずに流してしまったというようなことはありませんか。
今日、明日ぐらいに出ないようだったらやっぱり病院に行った方がいいです。アルカリ電池だと液漏れしたら腸管に穴が開く可能性もありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twa********さん

2019/3/1523:20:58

病院やなら、薬局で、便秘だといって、浣腸かってくるのも、いいとおもうけど・・・
ただ、明日の朝になれば、弁と一緒に、出てこない?

par********さん

2019/3/1523:13:46

あなたが病院に行きたくない理由は
恥ずかしい だと思います。
けどね、恥ずかしい で行かなくて症状が酷くなったらどうします?もう恥ずかしい じゃ逃げれませんよ?
勇気出して病院に行ってください。自分も小学生の頃、興味本位で肛門に異物入れて取れず泣きました。病院に行ったら直ぐに取ってくれて安心しました。
自分で取ろうとして肛門が切れたりしたら本当に辛いよ。切れ痔は辛い。

hay********さん

2019/3/1523:13:45

恥ずかしいでしょうが、病院には
そういう趣味の方が、いろんな物をお尻の穴に入れて、出てこなくて駆け込んでくるので、専用の器具が用意してあるそうです。
心配しないで、恥ずかしがらず病院に行ってくださいね。電池だと漏れだしたら危険ですよ。