ここから本文です

ピエール瀧さんがコカインで逮捕されましたが、コカインを鼻から吸っていると粘膜...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1523:12:22

ピエール瀧さんがコカインで逮捕されましたが、コカインを鼻から吸っていると粘膜がやられてズルズルになると、テレビで言っていました。

20代の頃からやっていたようですし、それだけ長期間やっていたら見た目でもわかるくらいになるとおもうのですが、なぜ何も症状がでていないのでしょうか?

閲覧数:
469
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2019/3/1601:56:07

20代の頃からやっていたのに、見た目ほんと普通だし、周りの人とかにもバレてなかったくらいだから、ごくたまにやっていた程度なのかな?とかちょっと思いました。

家宅捜索の時も、結局吸引用の紙幣だけで薬剤は見つからず終いだったと聞きましたので(尿検査では引っかかりましたけど)常習って程ではなかったのかな、と。(注:まったくの素人考えです)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コカイン 鼻」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる