ここから本文です

円周率って割り切れないのが前提ですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1523:14:25

円周率って割り切れないのが前提ですよね?

閲覧数:
71
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s01********さん

2019/3/1523:24:33

割り切れないのは前提では全くありません。定理です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

got********さん

2019/3/1609:43:32

円周率が無理数であることは事実です。すでに証明されています。

unk********さん

2019/3/1523:36:40

yso********さん

2019/3/1523:16:13

円周率は 無理数です。

fan********さん

編集あり2019/3/1523:15:42

割り切れない=無理数
※1/3などの循環小数は除く

が前提です