ここから本文です

現実的に考えて、夢を追うのは何歳までが限界だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1523:15:01

現実的に考えて、夢を追うのは何歳までが限界だと思いますか?

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

es2********さん

2019/3/1612:58:02

その人に、創造力がある限り、続きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ago********さん

2019/3/1610:39:15

死ぬまで。
只、経済的に余裕がなければ負い続けることはできないし、時間を作る事が出来なければ実現する可能性が落ちていく。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yat********さん

2019/3/1610:02:25

一生追っていいと思います。

ソフトバンクの孫さんもいまだに追っている。

yak********さん

2019/3/1523:16:47

叶うかどうかは別にして、限界などないと思います。
ただ歳をとればとるほど攻撃力がなくなりますね。