ここから本文です

ぶっちゃけ、学校の授業って先生の教え方次第で成績きまりますよね?

wce********さん

2019/3/1523:37:20

ぶっちゃけ、学校の授業って先生の教え方次第で成績きまりますよね?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2019/3/1523:39:15

決まることもあるかもしれないけど
結局は自分のやる気次第、
先生の教え方が分からなければ
今は参考書が腐るほど出版されてる
それを個人的に買ってやるか
そういうところでも成績に直結する

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kii********さん

2019/3/1820:40:42

先生の教え方で生徒の成績が決まるなら、その先生から教わった生徒はみーんな同じ成績になりますね。

mar********さん

2019/3/1523:39:41

絶対そうですよね!
ネットで調べた方がわかりやすい時あるから授業中スマホ使えるようにして欲しい( 笑 )