ここから本文です

60センチ水槽でキューバパールグラスを育てたいのですが、おすすめの照明を教えて...

zdk********さん

2019/3/1523:42:52

60センチ水槽でキューバパールグラスを育てたいのですが、おすすめの照明を教えてください!
水草のよく育つ照明の購入を考えていますがどれがいいのやら悩んでいます。お願いします。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2019/3/1601:55:47

ちょっと高価になりますが、これを2灯。
SPLamp-14w 観賞用 植物育成LED スポットライト 水耕栽培 室内栽培 一般照明 植物育成用660nmLED使用 白/赤LED E26 https://www.amazon.co.jp/dp/B00GI6V26Q/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_sH9ICbC...
こんなのも2台。
クリップライト デスクライト スタンドライト ベッドサイド 卓上ライト 省エネ LED クローム E26 電球なし https://www.amazon.co.jp/dp/B07F7TJYQ8/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_lI9ICbE...

  • 質問者

    zdk********さん

    2019/3/1606:03:46

    ありがとうございます!
    購入を考えてみたいと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

abe********さん

2019/3/1523:47:55

蛍光灯にしてビオルックスHGにしてみましょう。
☆NEC 熱帯魚観賞植物育成用蛍光ランプ ビオルックスHG スタータ形 20形 【単品】 FL20SBR-HG
https://store.shopping.yahoo.co.jp/alllight/fl20sbrhg-nec.html