ここから本文です

ユニバーサルスタジオは、エクスプレスパス(違ってたらすみません)がないと楽しめ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1523:51:39

ユニバーサルスタジオは、エクスプレスパス(違ってたらすみません)がないと楽しめませんか??それを買わなくても楽しめる方法?を教えていただきたいです おねがいします。

#ユニバーサルスタジオジャパン

閲覧数:
113
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yng********さん

2019/3/1710:48:36

時期と曜日によります。Eパス無しなら
とにかくオープン前から並んで、まずは混むアトラクション
ミニオンライド、フラダイ、ルパンに行くこと。
あとは妥協も必要。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/3/1613:36:00

とにかくアトラクションを楽しみたいと言う方には待ち時間が短縮出来るエクスプレスパスはお勧めです。

無くても並べば良い、ショーなども観て楽しみたいと言う方なら無くても楽しめます。

路上パフォーマンスやショーを園内の至る所でやってますから、それらを観て歩くだけでもそこそこ楽しめます。

公式アプリをインストールしておくとショーなどの時間も確認出来ますし、アトラクションの待ち時間や園内での現在位置も判るのでお勧めです。
https://www.usj.co.jp/enjoy/app/

nom********さん

2019/3/1609:31:19

閑散期の平日に行くならパスがなくても1時間以内程度で乗れるものもありますが乗り物によっては2時間待ちのものもあります。休日でしたら2〜3時間待ちとかです。アトラクションにたくさん乗りたいのでしたらパスを購入しないと厳しいかなと思います。
ハリーポッターエリアはちょっとした休憩スペースやお土産やさん、トイレの中も作り込まれてるので見てるだけでも楽しいです。あと、ウォーターワールドやロックンロールショーなどは収容人数も多いので何時間も待たなくても見れます。
あと、平日でも月曜と金曜は有休を取って連休にしてくる方がいるので平日の中では混む方です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gut********さん

2019/3/1608:46:10

それがあると、待ち時間がかなり短縮されます。
ないと、どれも60分~90分待ちは覚悟ですね…

私は買わなくても楽しいけど…
雰囲気とか、買い物好きなので。
せっかくだし乗りたい!って人には苦痛かな…

usa********さん

2019/3/1607:03:11

室内型アトラクション(スパイダーマンやミニオン、ハリポタなど)は、基本待ち列の所にいろいろとセットが置かれてるものもあり、待ち列の所に映像が流れてたりしているので、何度も来ている方だと見慣れてしまうかもしれませんが、

初めて来た方やめったに来れない方でもとても楽しめます!

ジェットコースターや外の乗り物はちょっと暇だなと思うことありますが、パークの雰囲気やながれてる音楽聞いたりしながら並んでます。あとおしゃべりとかで笑

ただ、沢山乗り物に乗りたいという場合には、エクスプレスパスを使うという形になりますね^^; 土日は特に人が多いので…