ここから本文です

性欲がない。24女、彼氏あり。自慰はしたくないししたいと思わないのでしません。...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1523:53:25

性欲がない。24女、彼氏あり。自慰はしたくないししたいと思わないのでしません。初sexは22?経験人数は今の彼氏1人です。したいと言われたらしますがsexなしの方がいいです。sexも気持ちいと思いません。ベッドに入

ったらすぐ寝たいです。これは病気でしょうか?

補足これから先ずっと不感症のままでいいのでしょうか?人生楽しくないでしょうか?

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jua********さん

2019/3/1915:34:06

そういう女性好きです。
彼氏といて、楽しいですよね?

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/19 23:21:24

本当ですか?そんな方がおられてほっとしています。楽しいですよ

「彼氏とsexしたい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2019/3/1523:56:17

人それぞれですね

kan********さん

2019/3/1523:54:24

不感症じゃないの❓