ここから本文です

easeUs backupで他のパソコンに復元したら同じウインドウズのライセンス番号になっ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1523:58:38

easeUs backupで他のパソコンに復元したら同じウインドウズのライセンス番号になってしまう?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/3/1609:57:28

他のPCに復元ができますか? それができたらWindowsを購入する人がいなくなってしまうでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/3/1611:10:18

全くの同一型番の別のパソコンなら復元できる筈ですが、認証は外れるかと。同じMACアドレスを持つパソコンは全世界で一台しかないからです。全くの同一パソコンでも別のパソコンと分かります。

dok********さん

2019/3/1600:12:05

ライセンス番号を確認する前に、動くかどうか……