ここから本文です

普通免許で2トントラックを運転する際荷物が2トン無ければ大丈夫ですか?

thg********さん

2019/3/1600:05:04

普通免許で2トントラックを運転する際荷物が2トン無ければ大丈夫ですか?

閲覧数:
63
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmt********さん

2019/3/1606:40:38

運転免許を持っているのであれば、ご存知のはずですけど…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cas********さん

2019/3/1606:35:56

積載量は荷物を積んでいなくても積んでいるものとして適用されます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2019/3/1600:17:13

nan********さん

2019/3/1600:16:58

>荷物が2トン無ければ大丈夫ですか?
ダメです

車検証の車両総重量と積載量が両方とも適合していないと
運転することはできません

kae********さん

2019/3/1600:09:12

普通免許では 2トン車・総重量5トン未満・積載量3トン未満の車が運転できます。際荷物がないから運転できるとかできないとかではなかった気がします

tan********さん

2019/3/1600:08:10

2トンあっても大丈夫です。