ここから本文です

テトラに腰かけて釣る時って、腰痛くなりませんか?

gor********さん

2019/3/1600:05:58

テトラに腰かけて釣る時って、腰痛くなりませんか?

閲覧数:
48
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2019/3/1608:28:42

腰痛の原因は前傾姿勢やしゃがむためです。
また足元が不安定なので腰や足に負担がきます。
テトラにまたがれば腰は痛くならないですよ。

腰痛の原因は前傾姿勢やしゃがむためです。
また足元が不安定なので腰や足に負担がきます。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/3/1607:52:09

固まってきしむことはあるけど、2~3回ストレッチすれば治ります

ちなみに私は背もたれできるテトラを発見しました
が、人気のテトラみたくなかなか入れません
><;

yma********さん

2019/3/1606:07:30

背筋弱いかな?(汗)

ぎっくり腰やってる釣具屋の店長は、治りかけに釣りに行ってキャストしたらテトラに座ってやってたので、本当に腰を悪くしてる時は腰掛ける方が良いのかも・・・?