ここから本文です

ホテルの浴室で髪染めました、壁に着いたのが取れなくなりました、清掃代はどのく...

ovg********さん

2019/3/1600:46:59

ホテルの浴室で髪染めました、壁に着いたのが取れなくなりました、清掃代はどのくらいだと思いますか?

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2019/3/1909:46:00

場所にもよるし、あまり高いようだと、個人賠償責任保険を使ったほうがいいかも。
火災保険とかのおまけで入ってたり、同居家族のでも使えたりする場合もあるので確認を。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eur********さん

2019/3/1601:34:37

カビキラー買って来て、その部分にスプレー
そしてティッシュにたっぷり含ませ、そのティシュを貼り付けて
1時間放置で落ちる!
まぁ、使った髪染めと壁の種類次第だろうけど・・・

放置時間が長いほど、落ちにくくなるので
対処は早い方が良いですよ。

izo********さん

2019/3/1600:48:34

最悪だと、ユニット取り替えで、数十万コースですね。