ここから本文です

大学の単位について。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1600:59:36

大学の単位について。

自分の大学は 124単位取得で卒業で 年間MAX48単位(スポーツ講義を取った場合MAX47単位)取る事ができます。

1年終了時点で、39単位でした。(スポーツ講義を選択した為)


これは少ない方ですか? 2年時もこの位でも大丈夫でしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2019/3/1601:13:35

もうちょっと取りたかったかな。
3年後期は就活もありますし、4年次もできれば必修だけにしたいので
あと1,2科目42~4単位くらいまではとっておくべきでしたね。

2年はがんばってフル単位を狙いましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

war********さん

2019/3/1601:14:31

文系か理系かにもよりますね。

理系だと講義のレベル自体難しいと思いますので、普通に頑張ったと思います。しかし、文系だと、1つか2つ落とすくらいが平均だと思いますので、かなり少なめで申し訳ないですが、サボったと捉えてしまいます。