ここから本文です

麻原彰晃がサンタクロースだったら?

q8p********さん

2019/3/1602:51:53

麻原彰晃がサンタクロースだったら?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbn********さん

2019/3/1602:52:48

空飛べるからトナカイいりませんね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abu********さん

2019/3/1608:09:42

救済こそプレゼント。尊師をサンタクロースと一緒にするのは、失礼な話。

rtl********さん

2019/3/1605:55:45

「プレゼントは目に見えない毒ガス」

って事になる。
全く笑えない冗談だ

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る