ここから本文です

濁った水でも海中観察しやすいタレックスのレンズカラーを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1602:52:07

濁った水でも海中観察しやすいタレックスのレンズカラーを教えてください。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ks2********さん

2019/3/1609:55:47

水中の地形を見る目的ならラスターブラウンやアクションコパーなどのブラウン系レンズが良い。

ただし濁りは水中に土等が舞い上がったことで、水の透明度が下がった状態。
水中ではなく水面上の光の乱反射を抑える偏光レンズで解消できる事柄ではなく、レンズカラー云々以前の問題。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tm5********さん

2019/3/1610:18:03

透視が可能なレンズはまだ開発されていません。