ここから本文です

シマウマが肉食獣にやられている時の口の形がかわいそうじゃないですか?

oka********さん

2019/3/1604:00:18

シマウマが肉食獣にやられている時の口の形がかわいそうじゃないですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2019/3/1615:44:24

そんな残虐映像は見ない方がいいですよ。

もう食物連鎖でしか生き物は生きることができない。

人間には天敵がいないし、理性があります。

それにふさわしく地球も生き物も共存・共生していける自然・社会環境を創造する。

これが仕事なんでしょう。人間の、自然界に対する仕事。息の長い仕事。

食物連鎖の頂点に立つ者の使命。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2019/3/1604:57:36