ここから本文です

軽度自閉症でも顔がイケメンなら女の子と付き合えますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1604:51:03

軽度自閉症でも顔がイケメンなら女の子と付き合えますか?

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2019/3/1613:37:26

イケメンなら彼女ができると思っているのが、そもそも違います。
女性はかなりバランス重視する生き物です。
ルックスが良ければセックスしたくなる男性とは別の生き物です。
女性には生理的に無理という感覚があるのですよ。
イケメンでも生理的に無理な場合は、付き合うことは不可能です。

女性は男性のいろいろな面を見ています。
ルックス、経済力、社交性、学歴、家柄、人間性。
顔が良ければセックスしたい男とは違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2019/3/1620:18:08

仕事していても職場は爺ちゃんばあちゃんばっかで

こもりがちだったらチャンスすらありませんな。。。

abc********さん

2019/3/1604:52:02

顔重視の人なら付き合えるかもしれませんね