ここから本文です

ランドセルにアイロンワッペンは付けれますか??

アバター

ID非公開さん

2019/3/1605:15:33

ランドセルにアイロンワッペンは付けれますか??

キャラクターのを付けたいのですがランドセルにアイロンって大丈夫なんでしょうか?

補足購入予定のランドセルの素材はポリウレタンらしいです…

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjx********さん

編集あり2019/3/1605:34:19

手芸用ボンドで剥がれないかも知れないけれど、6年間の間に好みが変わるかも。
剥がせないのも、困りませんか?

ランドセル用の刺繍シールがあるようですが、他メーカーのランドセルでは、トラブルには対応していないですし、自己責任ですね。

ポリウレタンは、高温多湿に弱いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1605:36:08

    ありがとうございます…
    あと、すみません!自分の子供用にとかでなく私はまだ独身ですしシンプルに派手なわかりやすく言うと原宿系的な感じのファッションが好きで普通にカバンとしてもつのが目的なので趣味が変わるとかその辺は心配ご無用です!(笑)
    ありがとうございました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

met********さん

2019/3/1605:26:28

熱で痛む可能性がありますね。キーホルダーか・・・シールのほうがいいと思います。