ここから本文です

朝起きるとすごく憂鬱です。死にたいとさえ思うこともあります。この憂鬱さを解決...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1607:25:09

朝起きるとすごく憂鬱です。死にたいとさえ思うこともあります。この憂鬱さを解決するにはどうすればいいでしょうか

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g85********さん

2019/3/1608:21:18

私の朝の習慣です。


・朝イチでスクワット、腹筋、背筋の筋トレ
・お経を読む、ご先祖様、仏神に手を合わせる
・掃除、雑巾がけも

私も起き抜けは憂鬱です。
要は何かを考えるより、
体を動かしているうちにエンジンかかります。

散歩なんかも良いでしょう。
何かしらの
ルーティンを持つとよいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

csc********さん

2019/3/1608:42:17

自分にご褒美をしてあげてみてはどうでしょうか。