ここから本文です

30代の婚活女性のライフスタイルについて質問です。次のような女性のライフスタイ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1609:00:28

30代の婚活女性のライフスタイルについて質問です。次のような女性のライフスタイルを良しとする男性はいらっしゃいますか?また、そのようなタイプを好きになる男性とはどのようなタイプですか

ね?
・高校生でもできるバイトができない
・極度の依存性ですぐに男性に頼る・甘える
・貞操観念がまるでない、すぐに色んな男と寝る代わりに自分の極端なワガママを聞きてもらおうと躍起になる、自分中心でないと気がすまない
・都合が悪くなると、全力で人のせい、周りのせい、泣けばいいと思ってる
・不幸自慢でお涙頂戴する
・論理思考できずに感情論で、努力もしない、忍耐力ゼロ、積み重ねない、思考能力も判断能力もない
・人に迷惑かけても、周りを振り回しても何とも思わない、警察に補導されるのは日常茶飯事(ポン引き・売春・おしかけ女房と銘打ったストーカー)
・異常なまでの虚言癖で、自分の事も特定のターゲットも人を巻き込んでも、全ての事で嘘をつく。それが悪いとは思わないし、むしろ自分が正しい、自分がやりたいからやると本人は主張する
・金遣いが荒い、親の財産食いつぶして高級化粧品やブランド物を買い漁り、周囲に自慢する(自分が働かないのに)
・男性に尽くさせるくせに、高価なプレゼントを要求する
・極端な傍若無人でも、人に尽くしてれば優しくしてれば、自分が法律犯しても愛されると思ってる、他人の子供を生んでも愛される、多額の借金あっても愛される、エイズに感染してても愛されると思っている
・自分が嫌われるはずがない、否定されるはずがない、受け入れられないはずがないと思ってる
・SNSに依存して、不幸自慢とお涙頂戴と、自分を傷つけた悪者に対する不平不満が止まらない
・バイトをしようと面接受けるも、採用されるか不安なため、自分が情緒不安定になると面接先の代表電話に鬼電して、偽計業務妨害罪になる
・極度の精神疾患及び発達障害のため、刑事責任能力に問えない

それでも自分が女としての価値がある、自分は癒やし系だと思ってるそうです。ちなみに、今の職場にこの女に洗脳された若手の新入社員がおりまして、まぁ、とりあえず私を敵視して、支離滅裂な感情論を展開して私を退職に追いやろうとしてきます(直属の上司及び周囲の人、組織の上層部はこの女の気違いを認識しております)。ちなみにこの洗脳された新入社員が私にケンカ売ってきたので、徹底的に理詰めでやっつけてやりました。
この手の女になびく男のタイプって、どんなタイプなんですかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fav********さん

2019/3/1804:47:13

30代ですか。私は児童施設で働いたことがあり、発達障害をもつ子どもたちと接してきましたが、そのまま大人になったって感じですね。
要は「私はこんなに頑張ってるのに誰も認めてくれない!かまってくれない!可哀想な私!」って感じですね。
外見にもよるでしょうけど、モテはしないでしょう。外見が佐々木希ならまだしも。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/3/1814:04:07

そうですよね!
    私もリワークでスタッフとして働いてたり、それ以外の一般企業でも働いていましたが、若い世代にいわゆる「かまってちゃん」とか「メンヘラ女子」が多くて、それで周りの男性がどんどん悪い方に引き込まれて言動がおかしくなってるんで質問させて頂きました。それも、「別れる・別れない」でなんだかんだでズルズル、別れたら自殺するだの…。
    最近、大人の発達障害の方が増えてますが、それ以上に診断下されてないメンヘラ女子が増えてる事に驚きを隠せません。それにハマる男性も理解できないです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる