ここから本文です

春闘の交渉で三菱重工が回答をしましたが、三菱銀行と三菱商事の回答はいつですか?

dum********さん

2019/3/1610:30:15

春闘の交渉で三菱重工が回答をしましたが、三菱銀行と三菱商事の回答はいつですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2019/3/2001:57:54

三菱商事従業員組合は、春闘を発表しないです。
定期会合で妥結なのかしら?
三菱銀行というのはもうないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lan********さん

2019/3/2001:04:13

三菱銀行も三菱商事も春闘はありません。両社が属する業界にベアアップの概念はありません。前者はそもそも今は存在しない銀行です。