ここから本文です

ブロスタというアプリの質問ですが、今売られているクロウと不死鳥クロウのスキン...

kou********さん

2019/3/1611:14:56

ブロスタというアプリの質問ですが、今売られているクロウと不死鳥クロウのスキンが割引で売られていますが、買った方が良いのでしょうか?ちなみに値段は749エメラルドです。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spr********さん

2019/3/1611:57:25

絶対に買わないほうがいいです。レオンなら買ってもいいと思いますが、クロウは強いですが扱うのが難しいキャラです。よっぽどクロウまたスキンが欲しければ買ってもいいと思います

質問した人からのコメント

2019/3/17 21:15:35

わかりました!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2019/3/1613:34:50

クロウの不死鳥スキンは数あるスキンの中でも上位のカッコ良さですからね。お金に余裕があれば買うべきだと思います。