ここから本文です

アマゾンについて質問です。 クレジットカード支払いで商品を注文したのですが...

yuk********さん

2019/3/1611:19:19

アマゾンについて質問です。

クレジットカード支払いで商品を注文したのですが、注文履歴を見るたびに支払い方法の更新をしてください、が表示されます。ここ三日間ぐらい更新してていつまで

も配送されません。
やはりカスタマーセンターに電話かメールするべきでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wis********さん

2019/3/1615:21:18

カードの有効期限が来れば新しいカードが送られて来ます。
その場合、
Amazonのカード決済に再登録が必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/3/1816:39:55

クレジットカードの利用限度額に達していて、そうなった事があります。
昨年にAmazonカードを作りましたが、初期設定が10万円だった事を忘れていて、動物病院の支払いで限度額になっていました。

別のカードにして決済しましたが。

jun********さん

2019/3/1611:31:37

単純に注文に使用したクレジットカードが現在利用不可な状態だという事です。
必要であれば確認すべき相手は、そのカード会社です。
カードの所有者の、あなた自身が問い合わせれば、カードエラーの理由など教えてもらえるはずです。

mfm********さん

2019/3/1611:29:31

Amazonで初めて使うカードであれば、最大48時間は決済の承認が下りないため、それまでは使えないことはあります。

初めてではないカードであれば、何らかの理由でカード会社が決済の承認を出さない状態なのでしょう。
その場合は原因が解消され、改めて決済の与信を行ってもらってカード会社が承認を出さないうちは、そのカードでの買い物は出来ません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる