ここから本文です

9月に開幕するラグビーのワールドカップ(W杯)日本大会に出場するサモア、フィジ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1611:45:57

9月に開幕するラグビーのワールドカップ(W杯)日本大会に出場するサモア、フィジー、トンガが大会をボイコットする可能性を検討すると1日、太平洋地域の選手会が発表した。国際統括団体のワールドラグビー(WR)が

新設を計画している国際大会に、同地域のチームが含まれないことに対する抗議という。という記事が出ましたが、現状どうなってるのでしようか。

また、札幌戦は2日間開催ですがフィジーとトンガが別日で予定してました。
この場試合がなくなるのでしようか?

閲覧数:
53
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa1********さん

2019/3/2221:40:42

その新設国際大会じたいがまだ決定されたものではないので,心配するのは早すぎるのではないでしょうか。

まんがいちにボイコットになったとしても,代替チームが参加して札幌の試合は実施されると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる