ここから本文です

カラオケで歌を吸って歌っていた カラオケを始めて6年になりますが 誰よりも歌...

nam********さん

2019/3/1612:08:41

カラオケで歌を吸って歌っていた
カラオケを始めて6年になりますが
誰よりも歌が上手だと思っていましたが

反対に誰よりも歌が下手だと思った(最近)カラオケで採点ゲームをしても(10曲)97点が2回・96点が5回・95点3回で
誰よりも圧倒的に歌が上手だと、カラオケ機械判定
他の人は75点~92点ぐらいです
カラオケの先生に3年歌を習いましたが
全然アカンと3年間言われました
何で皆さんより歌が上手なのに、全然アカン?
6年間悩みました、昨日始めて歌を吸って歌っていた


反対に吸うところをはいて歌を歌っていたのか?
カラオケの先生も、私が吸って歌っていた?
カラオケの先生も知らなかった?
歌の歌い始めは、大きく息を吸って力を抜いて
息をはいて歌う歌うのですか?。

補足歌は吐いて歌う所と
吸って歌う所があるそうです
鳥取砂丘の歌で
しお・吐いて歌う
の・・吸って歌うそうです
85歳のおばあさん教えてくれました
マイクに直接に吐いて歌うのはアカン
私だけに・・秘密で歌い方を教えて
もらいました、歌はとっても難しいと思った
歌は秘密で誰にも言ってはいけない
そうです

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2019/3/1617:24:42

私はカラオケを始めて5年目です。
きっかけは友達が初めてカラオケに
誘ってくれたので、それでカラオケが
好きになりました。今はゲームのジョイカラで
歌っています。もちろん原曲キーです。

質問した人からのコメント

2019/3/18 17:32:42

歌は吐いて歌う所と
吸って歌う所があるそうです
85歳のおばあさん言いました
おばあさん歯が全部あり
病気もしたことがないそうです
音量も凄く皆さんが驚きます
歌はやたらに吐いて歌うのは
アカン、ローソンの火が揺れる
歌い方はアカン、歌は秘密で
あなただけに特別で教える
秘密・秘密ですだと

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siz********さん

2019/3/1619:15:40

ご自分の得意なやり方でいいと思います。
世間は世間、あなたはあなた。
自分を毅然と持っている方がカッコいいですよ(^^♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2019/3/1615:56:23

息は、吐いて歌います。