ここから本文です

笑福亭鶴瓶さんて、最近どうしてますか。

ert********さん

2019/3/1612:16:25

笑福亭鶴瓶さんて、最近どうしてますか。

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

まさやんさん

2019/3/1622:23:55

鶴瓶の家族に乾杯(NHK)、ザ・世界仰天ニュース(日テレ)、
桃色つるべ(関テレ)、チマタの噺(テレ東)やCMにも出てますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon*****さん

2019/3/1612:23:43

ここ最近、ももクロさんと高知県のテレビ番組で、生放送ぽく
やっていました。地元の特産を回っている感じでした。
録画予約していなくて、残念です。
田舎まで、有名な方達に来てもらい、嬉しいです。
ももクロさんは、実物見たかったです。

nobuemon39さん

2019/3/1612:37:17

昨日(15日)TBSのA-studioに出演されて明日はラジオニッポン放送の番組に出演予定で明後日は松嶋尚美さんときらきらアフロの収録予定でそれ以降は映画の撮影そして日テレ仰天ニュースの収録など日程はかなり詰まっていると思います。

rkp********さん

2019/3/1614:37:34

今は、好い人感をだしていますが、若い頃たかじんさん、河島えいごさんとの深夜のラジオは面白かったです 最近は落語会もよくやられてるようです。