ここから本文です

フェラーリ陣営の頭ん中はお花畑ですか? ベッテル「メルセデスにブラフかまさ...

fid********さん

2019/3/1612:43:55

フェラーリ陣営の頭ん中はお花畑ですか?

ベッテル「メルセデスにブラフかまされた。゜:(つд⊂):゜。」

閲覧数:
52
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loo********さん

2019/3/1619:01:53

最後のアタックでミスしているらしいから、かなりの部分は自分にも責任があると思う。

  • 質問者

    fid********さん

    2019/3/1620:39:41

    彼にはもう集中力はないのでしょうか……。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m3m********さん

2019/3/1709:16:10

フェラーリはメルセデスを気にし過ぎ。
ベッテルだけじゃなく思い通りに行かなかったドライバーは自分のミス以外で何かを理由に言い訳をしますからね。

kur********さん

2019/3/1708:05:49

かなりメルセデスはクルマが固く、跳ねまわるのを必死にドライバーが抑え込んでます。

それでもハミルトンだけじゃなくボッタスもタイム出たのですから大したものですが。

フェラーリ、タイヤに優しい車にままある事ですが熱入れに難があるのかもしれませんね、あの予選の時間帯は陽が落ちてどんどん路面温度下がりますので。

決勝の一つの見どころはメルセがあの暴れまわるクルマでマトモに戦えるのかって事かもですね。

kl2********さん

2019/3/1623:43:30

そんなこと言ってるんですか?

サーキットによって不得意なマシンてありますから、このコースではメルセデスが早かったってだけってこともある。

メルセデスが早かったんじゃなくフェラーリが遅かったんだと言う事も出来るんですが。