ここから本文です

磁気センサーが埋設されているコースでのタイム計測について教えてください。 レ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1613:03:52

磁気センサーが埋設されているコースでのタイム計測について教えてください。
レンタルカートやバイクで使用したいので、腕などに着けて使用したいです。おすすめ商品などありましたら教えてください。

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2019/3/1618:45:21

代表的な製品である「P-LAP」のセンサーは、地面から30cm以下というだけでなく、垂直に近い角度で下向きに取り付ける必要があります。
身体に装着してこれらの条件を満たすのはけっこう難しいはずで、少なくとも腕じゃ無理です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2019/3/1621:29:12

そーゆーのは普通ハンドル・メーター前につけますよ
腕みてタイム確認は明後日方向に飛びますぜ

プロフィール画像

カテゴリマスター

d_c********さん

2019/3/1615:02:31

そのようなものはありません。
センサーは路面近くに車体固定しなければならないので。