ここから本文です

ここのお支払い方法をiTunesカードからに変更する方法を教えてください。すでにiTu...

nrt********さん

2019/3/1613:32:59

ここのお支払い方法をiTunesカードからに変更する方法を教えてください。すでにiTunesの中にいくらか金額は入っています

補足上の画像はラインスタンプを買おうとした時です

iTunesカード,iTunes,お支払い方法,サブスクリプション,金額,未払い,月額課金

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/3/1616:19:24

とりあえず、支払い方法の確認・登録を行ってください。
iTunesカードだけという方法は存在しません。各支払い方法より優先してアカウントの Storeクレジットから支払いするということです。また月額課金などサブスクリプションが発生する場合、支払い方法をなしにすることができません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2019/3/1613:44:09

有りません。

kik********さん

2019/3/1613:40:19

iTunesカードが優先されます

mot********さん

2019/3/1613:40:00

クレジットカードやキャリア決済での支払いで、未払になっているものは有りませんか?それが回収されないと、変更は不可能です。