ここから本文です

【シークレットモデルダイエット】を購入したのですが…不安です。

kiss_of_tearxxさん

2008/11/812:35:53

【シークレットモデルダイエット】を購入したのですが…不安です。

先ほど、ネットでダイエット商材の【シークレットモデルダイエット】を購入したのですが…本当に効果はあるのでしょうか?情けない話ですが、今まで何度もダイエットに失敗しているので今回のシークレットモデルダイエットも不安で仕方がありません。どれくらいの期間でどれくらい痩せることが出来るのでしょうか?もし実際にシークレットモデルダイエットをお試しされた方がいましたら是非シークレットモデルダイエットの感想をお聞かせください。宜しくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/11/814:00:30

私は2ヶ月程前からシークレットモデルダイエットを始めましたが、目に見える効果が表れるまでには2週間はかかりましたね。無理な絶食や運動をして脂肪を燃やすダイエット方法ではなく、日々の生活を改善してダイエットにつなげる方法なのでやはり効果を実感するには少し時間がかかります。しかしその分、無理なく、確実に体調をコントロールすることが出来ますので、個人的にはシークレットモデルダイエットはお勧めですよ。「楽に痩せる」という誘惑に捕われずに、確実に効果を得る道を進むことがダイエットでは重要だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/11/813:26:34

シークレットモデルダイエット 友達が使ってましたよ。彼女の場合は「ダイエット」というよりも「体質改善」をしているようでした。確かに肌のハリやツヤは前よりも良くなり、お通じの悩みもなくなったと言っていました。まぁ何を言ってももう注文してしまったのですから、後は信じてやってみるしかないのでは?

moocowrowさん

2008/11/812:48:35

自分の意志で買ったのに、何を今更悩んでるんですか?
そんな事では、何をしても痩せられないのでは…?痩せたいのなら、しっかりとした自分を持つことが大事だと思います。

kei_miniheadさん

2008/11/812:45:09

私は実際に買って、試した訳ではないので効果については何も言う事は出来ませんが、何においても一番売れている商品を買っておけば間違いでしょう。現にシークレットモデルダイエットは雑誌やラジオで宣伝されるほどのヒット商品。実際に効果がなければここまでの反響は呼ばないのでは?そんなに不安になることはないと思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。