ここから本文です

母親の一人称が「お母さん」です。外に出ても自分のことを「お母さんは~」という...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1615:04:34

母親の一人称が「お母さん」です。外に出ても自分のことを「お母さんは~」という感じでしゃべります。私が子供だったらいいのですが、もう40になります。

もう慣れたのですが、外に出てもお母さんと一人称で言うのは普通なのでしょうか?他の方のご意見が聞けたらと思い質問させていただきました。よろしくお願いします。

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/3/1615:48:27

普通ではありません。レベル以下です。
良く、スーパーで「おかあさーーーん」と叫んでる子供がいますが、「誰の?誰のお母さん?」聞きたくなるのと同じです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/16 16:29:03

ありがとうございます。普通じゃないですよね。やめてもらうよう伝えておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

two********さん

2019/3/1615:45:48

端的に申し上げますと、頭悪って印象です。