ここから本文です

日本が誇る世界的人気歌手のR&Bシンガー・UMBRELLAさんのCDが売り切れ続出でどこ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1615:41:46

日本が誇る世界的人気歌手のR&Bシンガー・UMBRELLAさんのCDが売り切れ続出でどこの店にも売っていません!

なんとか入手できる方法は無いでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2019/3/1615:44:47

今入手するのはとても困難です。
ダークウェブに売られているという噂があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zio********さん

2019/3/1619:58:49

彼女の出身地である佐賀県佐賀市にUMBRELLA OFFICAL SHOPなるものがあるらしいです。1度訪れてみては?