ここから本文です

RS-500KIのセットアップが完了し、PPPランプが着いているのですが、スマホだとYouT...

pre********さん

2019/3/1616:18:01

RS-500KIのセットアップが完了し、PPPランプが着いているのですが、スマホだとYouTubeは問題なく閲覧出来るのにLINEは接続出来ません。
また、ブラウザも閲覧出来ません。
PCだとWiFiに繋がっ

てはいるのですがインターネットを閲覧出来ません。

どのようにしたら解決出来ますか?

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2019/3/1617:15:29

無線LANタイプホームゲートウェイ/ひかり電話ルータ (RS-500KI)
RS-500KI取扱説明書(PDFファイル)
↓下記URL内に画像と文章で説明をしています。↓↓↓↓↓↓

https://web116.jp/shop/hikari_r/pdf/HGW_500series_man_201809.pdf
ひかり電話対応ホームゲートウェイ
PR-500KI
PR-500MI

RT-500KI

RT-500MI
RS-500KI
RS-500MI

2018.9

質問した人からのコメント

2019/3/16 17:23:45

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

jm1********さん

2019/3/1616:39:01

状況を確認するのに、こちら

https://test-ipv6.com/index.html.ja_JP

テストの結果はどうなっていますでしょうか?

また、インターネットプロバイダはどちらをお使いになっていますか?