ここから本文です

マイルス デイヴィスは、ロシアで公演を行った事が、あるのでしょうか。ご回答の程...

kan********さん

2019/3/1616:29:15

マイルス デイヴィスは、ロシアで公演を行った事が、あるのでしょうか。ご回答の程よろしくお願い致します。

閲覧数:
115
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sro********さん

2019/3/1622:14:34

マイルスの自叙伝に以下のような文章があります
ココから↓

「ソビエト連邦のユーリ・アンドロポフは、自分のリムジンか、
あるいはそれとまったく同じものを差し向けてくれた。彼は俺の
音楽が大好きで、史上最高のミュージシャンの一人とおもってい
るとのことだった。コンサートにも行きたいが具合が悪くて来ら
れないとのことだった。残念だが素晴らしいコンサートにして欲
しいと自筆の手紙まで送ってくれた。」
ココまで↑

ただ、ソビエト連邦で演奏したとは書いてないです。その前の項に
ポーランドのワルシャワのコンサートが忘れられないとあるので、
そこでの事かな。1983年の秋のヨーロッパツアーとある。みんな
「ウィウォントマイルス」のバッジをつけていたって。

  • 質問者

    kan********さん

    2019/3/1622:54:07

    ご回答ありがとうございました。マイルス デイヴィスの自叙伝を調べていただき感謝しております。

質問した人からのコメント

2019/3/18 16:40:22

貴重な時間を割いて調べていただきありがとうございました。ベストアンサーに決めさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ezm********さん

2019/3/1700:23:30

興味深いことに、マイルス・デイヴィス関連ではこのような問題提起が既になされております。



https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142043736...

srv********さん

2019/3/1700:08:55

マイルス・デイヴィスの海外公演につきましては、こういう御分析もありますよ。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111866445...

tpq********さん

2019/3/1620:48:14

別のキーワードでサーチをかけてみたところ、このような結果になりました。
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/search/?p=%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%82%B...
御参考になると思います。

hmr********さん

2019/3/1617:54:14

過去Q&Aがたくさんありますから、参考になるかもしれません。
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/search/;_ylt=A2RCL51MuYxc7jIAIgJOY.B...

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2019/3/1617:17:26

一度もソビエトにもロシアにも行ったことがない、ですね。