ここから本文です

Windows10を利用していて、更新ごとに不要なログが蓄積されていくそうですが、ログ...

kot********さん

2019/3/1616:40:39

Windows10を利用していて、更新ごとに不要なログが蓄積されていくそうですが、ログなどを削除していないと閲覧履歴などの消去時に時間がかかることってありますか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

out********さん

2019/3/1617:36:41

確かにログは蓄積するのですが、大型アップデートがくる度にリセットされるのて、気にするほどの事でもないかと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ton********さん

2019/3/1620:05:22

fuk********さん

2019/3/1617:00:53