ここから本文です

最近電マオナニーにハマってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1617:12:29

最近電マオナニーにハマってしまいました。

そこで悩みなんですが、クリにばかり電マをあてていると、クリが大きくなった気がします。

このまま続けていたらもっと大きくなるのでしょうか?

なるべく大きくしたくないです。

閲覧数:
5,187
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xcx********さん

2019/3/1617:19:39

大きくなるし最悪は耐感性が出来ます。感じ無くなります。
クリは最も敏感なものです。ソフトにするのが正解です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「電マ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tai********さん

2019/3/2309:37:54

大きくなったような気がするとのことですが、電マで激しく刺激するので少しはれてきたのかもね。
なので、電マを止めて、バイブにすればいいのかも。
バイブなら男を挿入してる感じになるし、クリの刺激は電マほどではないですよ。
すごくいい感じで、すぐイケます。
通販で買えます。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1823:29:33

あまり大きくなりすぎたらダメだよ。やり方変えよう

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

san********さん

2019/3/1800:07:25

電マに限らず男性におもちゃを使われる様になって、私も若干クリがおっきくなった様に思います(;^_^A アセアセ・・・
でも私はある一定のおっきさから変わらないですよ(*^^*)

yka********さん

2019/3/1617:32:18

やり方を変えたら?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wed********さん

2019/3/1617:15:45

それで大きくなることはまず無いので、これからもクリメインのオナニーを楽しみましょう!ドングリ位大きくなればそれもまた個性です❗フェ~何の話~恥ずかしすぎる身体~でわっとうっドロンッ