ここから本文です

会社の通勤手当の紙に書く略地図は適当に描いてもいい?

psy********さん

2019/3/1617:50:29

会社の通勤手当の紙に書く略地図は適当に描いてもいい?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2019/3/1620:34:54

近くの商業施設やコンビニ
などがあれば、
書いて置くといいかな。
目立つ建物を書いて自宅を書けばいいじゃないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yok********さん

2019/3/1619:25:38

気の利いた会社なら地図ソフトで確認すると思いますよ。
大雑把でもランドマークだけ押さえておけば大丈夫でしょう。

don********さん

2019/3/1617:51:25

適当でいい。