ここから本文です

トルクレンチについて 頭径17mmのボルトをトルクレンチで締め付ける場合トルクレ...

bud********さん

2019/3/1617:55:07

トルクレンチについて
頭径17mmのボルトをトルクレンチで締め付ける場合トルクレンチの締め付ける力は何N・mに設定すればよろしいですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2019/3/1618:24:34

おそらくM10という規格のボルトになります、M10の中でもピッチや強度で数種類に分かれそれぞれ違います。一般的な場合は24.5N・m車両などは44N・mですが特殊な場合はマニュアル等で調べて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

daj********さん

2019/3/1617:57:25

整備書通りに