ここから本文です

ドラクエXで、1度ドレアした服を再びドレアすることって出来るんですか ?(1度ドレ...

dfa********さん

2019/3/1617:55:11

ドラクエXで、1度ドレアした服を再びドレアすることって出来るんですか ?(1度ドレアした服の中身のままで見た目だけをほかの服に変える)

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2019/3/1700:15:03

できます。

一度目と同じ方法で何度でもドレスアップは可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/3/1618:23:39

ドレアに使った装備品はなくなりますが、できます。