ここから本文です

トラツグミって何県の鳥ですか?

kum********さん

2019/3/1617:58:13

トラツグミって何県の鳥ですか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/3/1719:09:00

ないですよ。ちなみに、ツグミという鳥でしたら福井県です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/3/1913:58:10

トラツグミはどこの県鳥でもないですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuu********さん

2019/3/1619:04:52

都道府県の鳥一覧を見ても、
トラツグミは無いようですね。
http://www.rinya.maff.go.jp/kids/study/faq/bird.html