ここから本文です

GOT7の、see the light(빛아니)という歌なんですが、2種類見つけて、歌詞は同じだ...

uzg********さん

2019/3/1618:25:01

GOT7の、see the light(빛아니)という歌なんですが、2種類見つけて、歌詞は同じだった気がするんですけど、イントロが違うものがあったので、なぜ違う歌い出しが存在するのか知りたいです!
なんか、擬音で伝えると、

「ホワーン、、、トン、トン、ト、ト、トトトトト」から歌い出すものと、「タン、タン、タン、タン」から歌い出すものがあったんです。どちらの歌い出しも好きなんですが、理由を知りたいなと思いまして笑
分かる方、どうか教えていただけると嬉しいです!

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2019/3/1711:24:46

Live ver
https://youtu.be/ABLsCIg4dH0

原曲
https://youtu.be/5JZNGsGkeLk

の違いではないでしょうか?Live verは彼らの歌声がもっと聴こえやすいように楽器を強調してあります。

質問した人からのコメント

2019/3/18 18:33:38

まさにその違いです!
ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jgi********さん

2019/3/1700:51:33

質問の答えはわからないですけど曲名は빛이나ですよ