ここから本文です

Apple MUSICに聴けない曲があるのはなぜでしょうか?また聴き方などありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1618:26:15

Apple MUSICに聴けない曲があるのはなぜでしょうか?また聴き方などありますか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/3/1817:27:45

Apple Music に聴けない曲がある原因と対応策について、以下の記事を読んでみてください。

徹底解説!Apple Music 「項目は使用できません」、「この項目は再生できません」の原因・解決策
https://www.noteburner.jp/apple-music/fix-apple-music-can-not-play-...

お役に立てれば幸せです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/23 18:46:50

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2019/3/1619:39:45

Apple musicに入ってない曲でしたら、iTunesストアから直接買ったりしたらApple musicでも聴けますよ