ここから本文です

さっきからYoutubeの検索フィルタが機能しないんですけど不具合ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1618:28:11

さっきからYoutubeの検索フィルタが機能しないんですけど不具合ですか?

閲覧数:
13,984
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puu********さん

2019/3/1712:24:03

ぼくもだお
心配するなお
時間がたてば直るお

「YouTube 検索フィルタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssm********さん

2019/3/1709:39:53

不具合っぽいですね
アップロード順に並び替えたいのに並び変わらずに困ってます

mou********さん

2019/3/1709:13:27

自分だけかと思ったら、他にもたくさんいらしたので、
完全な不具合ですネ。まだ修復されません。

fuj********さん

2019/3/1705:00:45

youtubeからだとダメですね
yahooしか試していませんがポータルサイトの動画検索からyoutubeを指定してフィルタリングはできました

yuu********さん

2019/3/1703:41:07

スマホのアプリでもプラウザでも期間指定できないので、不具合だろうね

sr5********さん

2019/3/1702:03:58

なんかおかしいですよね。

今日でフィルタしても数年前やら古い奴ばかり出てきます・・・