ここから本文です

猫は高いところから落ちても大丈夫ですが、それはどこまでですか?高層ビルから落...

afn********さん

2019/3/1619:20:32

猫は高いところから落ちても大丈夫ですが、それはどこまでですか?高層ビルから落ちても死にませんか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mvx********さん

2019/3/1620:29:36

落ちる場合は
1メートルでも死ぬ可能性あります

高いところから
落ちているのではありません
降りているのです

降りていると判断しても
2階でも
土の上とコンクリートの上では
衝撃力が違いますので
2階以上からは
降りれないようにするべきだと思います
高層ビルなど
問題外です
殺したいと思ってる以外
考えられません

質問した人からのコメント

2019/3/17 09:32:07

ありがとうこざいます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bik********さん

2019/3/1620:34:21

試しに貴方が屋上から飛び降りてみたら分かるよ

gwq********さん

2019/3/1619:30:41

2階位の高さなら大丈夫です。
ただ、猫は落ちるのは苦手で降りる事が得意です。
3Mの高さより7Mの高さから落ちた方が着地の準備ができるため生存率が高い事が分かっています。

犬は得意ですが、猫は専門外なので多少間違ってるかもです。