ここから本文です

ミュゼ解約について質問させてください。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1619:39:45

ミュゼ解約について質問させてください。

1分割払いで支払ってきた場合、解約手続きをしたら請求がストップされるんでしょうか?

2 ミュゼの解約のお客様サポートに電話する時点では、具体的な返金額などはわからず 契約店舗で解約手続きするまでは返金額の詳細は全くわからないのでしょうか。返金額によって、解約するかどうか決めたいと思っているのですが、自分で返金額の計算法を調べて予想するしかありませんか。

3 解約手続きの予約がなかなか取れずに、解約が先延ばしになってしまい なかなか解約できない、その間に分割払いの請求が新らたにきてしまうなどということはありえますか



よろしくおねがいします。

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/3/2311:28:27

難しいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミュゼ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vbq********さん

2019/3/1620:37:29

ミュゼに電話をして解約金が知りたいと伝えれば教えてくれるはずです。

blo********さん

2019/3/1619:40:04

ありえません