ここから本文です

質問させてください もうすぐ妊娠4ヶ月になります 3回目の診察でどうしても先生...

mii********さん

2019/3/1619:41:19

質問させてください
もうすぐ妊娠4ヶ月になります
3回目の診察でどうしても先生と合わず
病院を変えたいと思ってます
4ヶ月で病院を変えるのは
辞めた方がいいですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2019/3/1623:00:25

どういうところが合わないとお感じになられたんですか?

近くにもっといいと思える病院があるのならば変えてもいいと思います。
出産前に不安要素を少しでも取り除いてあげたいので。
主人の実家がここで産めっていってて…など適当に理由つけて。

  • 質問者

    mii********さん

    2019/3/1623:04:12

    私は生まれた頃脱臼しており
    1年くらいギプスをしており
    学生時代激しい運動をしない方がいいといわれていました
    重いものなど持つと股関節が痛くて
    母親から帝王切開した方がいいかもねといわれ
    その旨を先生にお伝えした所
    よっぽどの事がない限り
    自然分娩でと言われました
    その事で少し不安にもなりました。。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/3/1623:01:40

変えるならむしろ早い方がいいのでは?
今の病院には変えますって言えますか?
紹介状なんかをもらえない場合は新しい病院でもう一度最初から検査とかやることになると思いますが。
出産っていろいろと不安なことも多いですし、信頼できる先生に出会えるといいですね。