ここから本文です

ジェジュンについて ジェジュンが日本でソロデビューしてからファンになりまし...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1620:19:06

ジェジュンについて

ジェジュンが日本でソロデビューしてからファンになりました。
元東方神起のメンバーというのは知ってますが、その頃はあまり韓流に興味が無かったので曲などはほとんど

知りません。

昔からジェジュンのファンという方に質問です。
ジェジュンは、年代によって結構ヴィジュアルの変化があるようですね。
今の女子力高めのヴィジュアルも好きですが
過去の画像や動画を検索したら
一時期、日本のヴィジュアル系バンドのような濃いメイクの時がありました。
個人的には、結構好きなメイクなんですが、ファンの間ではあまり評判は良くないのでしょうか?
その頃のヴィジュアルがあまり好きではない、という方は
ロック寄りの楽曲もあまり好きでなかったりしますか?

回答お待ちしております。

補足皆さん、ジェジュン愛が凄いですね☆
ネットでちらほらと、一時期ジェジュンのルックスがヤバかった、下品になってる
という意見を見たことあります。
受け入れ難かったファンもいたのかなあ?と思い質問してみました。

ジェジュン,ファン,ヴィジュアル系バンド,一時期,濃いメイク,HAYD,エンターテイナー

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2019/3/1717:45:15

ジェジュン沼へようこそ。
ビジュアル的にはロックを歌う時はHAYDさんを崇拝してるので、インパクトのある濃いメイクの時もありましたね。
ファンの中でもインパクトジェジュンが好みの人、ほんわかジェジュンが好みの人、色々だと思いますが、結局の所どんなジェジュンでも皆好きなんです。
ロックを歌おうが、バラードを歌おうが、とにかく上手い!この一言に尽きる。
もしかしたら演歌もいける?…多分いける(笑)

因みに私は、どっちに転がっても好きです。その時その時のジェジュンが新鮮で、新たな魅力を見せてくれる。まさしくエンターテイナーでしょ?
そして、どんな恰好してても絵になる。最高です!!!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/3/1720:53:23

ジェジュン沼ですか‥笑
    確かにそうですね。

ジェジュンは濃いメイクだろうがケバいメイクだろうが
    内側から滲み出る「清潔感」が半端ないと思っています。(^_−)−☆

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/21 18:08:25

皆さま、ご回答ありがとうございました!

「ジェジュン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rws********さん

編集あり2019/3/1816:16:44

ジェジュンは兵役のスッピンでも綺麗
それからビジュアル系までと、振り幅が半端ないですが、どれもカッコイイと思います( *´艸`)

彼はどんな僕が好き?ファンみんなに応えたい。と言うので、優しくてすぐ流されると思いきや、、決めたら頑固なまでに通すジェジュン。
右側写真は、昨年日本にカムバックしてからですね^ ^ また新人の気持ちで受け入れてもらえるよう 完全にj-popをコンセプトにしています。

海外公演ではリラックスして少し衣装も違い、はだけてたり、タトゥーが見えていたりします。
もう少ししたら、きっと日本でもロックなジェジュンも魅せてくれると思います!

付け加えて、
日本での5人東方神起はj-popとして作られていました。ミロティック以外は結構爽やか路線でした。 個性的な3人の時代を経て、韓国で初ソロで行く決心をしたジェジュンは「昔から好きだったロックで挑戦しました」と話していました。
曲もどれも カッコいいですよね。
わたしも好きです。

左側写真位の時は、ジェジュンからファンへのコンサートのドレスコードもROCK とされていましたので、東方神起からのファンは少し戸惑いながらも ロックテイストを取り入れたりして、みんなジェジュンに付いて行きました。
彼曰く、hydeさんのようにいつまでもメイクしたりカラコンを入れたりしたjapaneseROCKスタイルを楽しみたいとも話していました。
きっと、どのパターンもものにして、魅力的に自分を仕上げしまうので、結果、ファンはどのジェジュンもまた好きになる、と言うルーティンなのだと思います ^ - ^

hou********さん

編集あり2019/3/1808:44:38

私は妖艶なあり得ない美しさというベースは何も変わらないのでどんなジェジュンさんでも大好きです。
王子様ルックスは変わりませんからね。
美しい白光りオーラは内面からくるものだと思うので逆に曲のイメージに合わせてビジュアルを替えられるのはジェジュンの魅力の一つとなっているのではないのでしょうか?
様々なジェジュンさんが見られて私はとても嬉しい限りです(*⌒▽⌒*)
これから、一緒に応援していきましょうねd(^-^)ネ!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる