ここから本文です

ペアーズを始めました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1620:23:59

ペアーズを始めました。

話が合う方がいて、写メ交換したら、1回返信がきて、それから返信がありません。
メッセージは既読になっています。
マッチングアプリってこんなもんでしょうか?

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emo********さん

2019/3/1621:08:41

プロフィールには写メ載せてなかった感じですかね?まぁ見た目ももちろん重要な部分ではあると思いますし。そういう状況を無くすために、みんなプロフィールにしっかり写メを載せてます。どうせ後で見られて切られるくらいなら最初から始まらない方がいいですしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/3/2010:18:27

見た目も恋愛に重要な要素ですから。
好みじゃなかったということです。
そんなもの。

sl2********さん

2019/3/1620:26:18

マッチングアプリっていうか人生がそんなもんだと思う。