ここから本文です

下水道工事や道路工事で偉そうに道路を規制している方達がいますが彼らは負け組で...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1620:33:49

下水道工事や道路工事で偉そうに道路を規制している方達がいますが彼らは負け組ですか?

補足私は特に意識したことはないのですが親からよくあんな負け組にはならないでよとうるさく言われているので本当に負け組かどうか気になり質問しました。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1814:43:02

大人の会話によくあるちょいとブラックの入った世間一般論です
それをここに持ち出してしまうのはナンセンスですね

負け組さんへと転落ししまう鉄板パターンにハマりかけています
気を付けて下さいね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

out********さん

2019/3/1620:34:48

負けかは分かりませんが、勝ってはいないですね。

toy********さん

2019/3/1620:34:31

少なくともあなたには勝っています