ここから本文です

皆さんの自信を持ってお勧めできる海外ドラマを教えてください 自分はブレイキング...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1621:04:19

皆さんの自信を持ってお勧めできる海外ドラマを教えてください 自分はブレイキングバッドと戦争系はバンドオブブラザーズが1番かと思います 違うジャンルでも良いのでこのドラマはめっちゃ評価が高いとか最高なのが

あったら教えてください

閲覧数:
73
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bat********さん

2019/3/1704:25:39

定番ですが『ゲーム・オブ・スローンズ』ですね。いわゆるダークファンタジーですが、制作費や世界観のスケール、カタルシスなどは最高峰のドラマといっていいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aks********さん

2019/3/1715:24:41

個人的に、
「サンズオブアナーキー 」
バイカーギャングを描いたドラマ。
「オザークへようこそ」
麻薬カルテルのマネーロンダリングを担当している家族を描いたドラマ。
「ベター・コール・ソウル」
ブレイキングバッドのスピンオフ。
「ナルコス 」
コロンビア麻薬を描いたドラマ。
「ナルコス メキシコ」
メキシコ麻薬を描いたドラマ。
「クォーリー と呼ばれた男」
ベトナム帰還兵が主人公のクライム・ドラマ。
「パニッシャー 」
マーベルコミックが原作のクライム・ドラマ。

lfo********さん

2019/3/1712:39:05

NETFLIXでやっていた「THE OA」というドラマも面白かったですよ。SFっぽい不思議な雰囲気のドラマです。

ipp********さん

2019/3/1704:53:41

ハラハラドキドキの三作です。
「ホワイトカラー」
天才詐欺師とFBI捜査官が手を組み、、。
「ホームランド」
唯一生きて帰ってきたアメリカ兵は
英雄なのか?裏切り者なのか?
「バンシー」
刑務所帰りが保安官になりすまして。。

hos********さん

2019/3/1702:18:22

古いけどフルハウスがお勧めです。

今やっているドラマでフルハウスの20年後の話のフラーハウスもお勧めです。

rgr********さん

2019/3/1621:46:45

ドクターハウスです。最後迄面白かったです。